上原さくら(42)「いったん全てを捨てて、私が大学生になった理由」

 

何度だって人生やり直せますよね!

この記事読んで改めてそう思いました。

実体験から出る言葉には本当に説得力がありますね。

まさに『やま』あり『たに』ありな話だなと思いました。

---------------------------------------------------------------------

36~38歳の間に心身ともに不調となって、一度仕事をお休み。

38歳で大学受験。念願だった「大学生」になった。

「大学を出ていない」がコンプレックスだった。

タレント「上原さくら」を脱ぎ捨てて、3900円のバッグで学校に行っている。

 「全てを手放した」「ゼロからのスタートだ」と思っていても、ちゃんと過去の経験は活きてくる。何も無駄にならない。

自分の意志さえあれば、生き直すことは何度でもできる。

人生まだまだなんとでもなる。

---------------------------------------------------------------------

上原さくらさんプロフィール
1977年東京都生まれ。「第19回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリ受賞。1995年に芸能界デビュー。ドラマ、バラエティーなどで活躍。2010年に芸人として「R1ぐらんぷり」に出場。2015年に東海大学に入学。

news.livedoor.com

 

dヒッツ/初回31日間無料

『やま』あり『たに』あり