FILMS和光 「ソーシャルアパートメント×映画館」自宅に映画館

最近はこういうアパートが出来てるんですね。

自宅に映画館ですか。。。正直羨ましいです!住んでみたいなーとは思います!

f:id:yama-tani-blog:20181210221038p:plain

映画館

f:id:yama-tani-blog:20181210221207p:plain

カフェスペース

「FILMS和光」公式WEBサイト:https://www.social-apartment.com/builds/saitama/wako-shi/view/55

 

でも、住んだら映画は意外と見ないかも?と思ってしまうのは私だけでしょうか笑

 

あと、少し前ではシェアハウスって呼んでたと思いますけど、

今では”ソーシャルアパートメント”と呼ぶんですね。

”ソーシャル”と付けると何故かお洒落に聞こえる、、、

不思議ですね笑

 

でも女性からしたら、男性と住むのはイヤ!って方も多いと思います。 

その場合には東京都内の女性専用シェアハウス もたくさんあるので、

そちらを見た方が良いかもしれないですね!

 

 映画館やカフェスペースは無いですけど、

30,000円以内で渋谷、新宿、池袋に近い物件がたくさんあります( *´艸`)

東京都内の女性専用シェアハウス!ハナサカス

 

山谷

『やま』あり『たに』あり